ティンカーベルのビジーバギーの世界観:*(〃∇〃人)*: | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

こんにちは(。uωu)RYOです!お立ち寄りいただき ありがとうございます♪



ファンタジースプリングス マジックにてラプンツェルのアトラクション


ランタン フェスティバルを数回↑楽しんできたことを↓UPしましたが



ラプンツェルの次に個人的に楽しかったのは『ティンカーベルのビジーバギー』


妖精になったサイズの世界観が楽しくて(ランドホテルのティンクお部屋同様)


乗りものまでの道のりも楽しい*。・+(人*´∀`)+・。*


初めて通った時(午前中で3回ほど体験)もの凄く感動しちゃった(*^ー゚)b


可愛いイラストで仕事の説明がされていたり


ハーモニカなどや


ティーキャンディースプーン!?ロンドン製なのかな??




お行儀の良い青い鳥さん( *´艸`)




天井にも↑お花が咲いていました↓




ティンカーベルの宝物✨


ダイヤモンドのペンダントヘッドかな!?きらきらして綺麗✨


ものづくりが得意のティンカーベルの道具も素敵:*(〃∇〃人)*:


この先お仕事バギー乗り場です(もう少し画像あるので後ほどUPさせてね)