ラプンツェル 年に一度のランタンフェスティバル | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

こんばんは(。uωu)RYOです!お立ち寄りいただき ありがとうございます♪



ファンタジースプリングス堪能し。。今は帰り道のスカイツリー



体験したかったラプンツェルのアトラクションも楽しんで参りました(1日3回)


詳細を楽しみにしたい方は(知りたくない方)リロードなさいませんように☆



お外エリアが終わると、いよいよランタンフェスティバル会場に入ります♪
ちなみに↓こちらのボートに乗って(もう一色と赤)出発します(*^ー゚)b


中に入ってすぐフリン・ライダーの周りをラプンツェルが


自分の長い髪の毛で


ぐるぐる ぐるぐる( *´艸`)外の世界に連れ出してもらい喜んでいます♪


その反対側には(向かって左)ラプンツェルの髪の毛の


魔法の光が宿るシーン✨


そしてスナグリー ダックリングもありました(*^ー゚)b


お城の周りがランタンフェスティバルの


光で輝きはじめると


ランタンフェスティバルを


船の上で楽しむラプンツェルとフリン・ライダー


本当に美しかった*。・+(人*´∀`)+・。*


もう:*(〃∇〃人)*:うっとり~~


こちらボートおりる直前の壁画も素敵:*(〃∇〃人)*: