ファンタジースプリングスにインせず、ホテルで過ごしていた長男が頂戴したもの | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

こんにちは(。uωu)RYOです!お立ち寄りいただき ありがとうございます♪


ファンタジースプリングス次男と楽しんで参りました(人´▽`*)♪






その間パパと(お昼などは届けに帰りましたよ)お部屋で過ごしていた長男


ホテル内お散歩などはしていたようで、ファンタジースプリングスのものと

バルーンのシールを思いがけなく頂戴し↓戻った私達に見せてくれました↓



こんな素敵なシールあったんですね*。・+(人*´∀`)+・。*