チックタック・ダイナー☆ブレッド セレクション | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

皆様こんにちは(*´-`*)ノお越しいただき<(_ _*)>ありがとうございます♪

アンバサダーホテルのパン屋さん(我が家の勝手な呼び名)
チックタックの朝のパンのセットの予約が取れましたので(大変だった)


テイクアウトして参りましたブレッドセレクション


このように詰め合わせになっています(*^ー゚)b 


この日の内容は■チョコレートコロネ


中にはチョコレートクリームたっぷり


■ソーセージブレッド(プルートの骨が型パン)


中には大きめソーセージ


■フルーツブレッド


中にはマンゴージャム


■ミッキーおパンツ型サンドイッチ


たまごとトマトソースたっぷりのサンドイッチ


こんな素敵なボックスに入っています*。・+(人*´∀`)+・。*


どれもこれも美味しかった♪次回お誕生日お泊まりの時に予約
お泊まり予約時にはブレッドセレクション予約たいへんではなかった( *´艸`)
また内容などUPさせてくださいね(*^-^)ヘ_/