舞浜お買いもの♪( ´∀`)人 | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

皆様こんばんは(*´-`*)ノお読みいただき<(_ _*)>ありがとうございます♪

アンバサダーホテルは空き空き安全d(⌒ー⌒)!


現在ショップは14時まで。。こちらも空き空き(  ̄▽ ̄)


イースターやドナルドお誕生日グッズの一部や


トイ・ストーリーグッズの一部。ブルーエバーアフターの一部も
売られていました(アンバサダーにはブレスレットなし)


ボンヴォヤージュにも行ってみました。マスク在庫ありました(1箱購入)


途中お茶を挟んで(ブラッドオレンジとアイスティー)


ミラコスタのショップも覗いてみたところ
なんとブルーエバーアフターのブレスレットあって


思わずゴールドを購入(チャームは売られていませんでした)


深い青色のミッキーが素敵*。・+(人*´∀`)+・。*


チャーム私がインする日まで、パーク内に残っているといいなぁ☆