わいわいわいわい | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

ど~も風邪にかかりましたあたくし

この3連休…。
何をした記憶もございません(-_-;)
ほぼ…だらだら

季節の変わり目は毎年こんな調子です。
いくらか秋花粉?があるらしく…ムズムズもしております(-_-;)

金曜日の夜
すてらちゃんのお庭に行ったら…。
miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡
すてらちゃんと久しぶりに会えて…。


ユキちゃんも仲間入り
miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡


そして晴れっちさんのお庭に(^O^)
miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡

そうしたらあつ゛きちゃんも(^O^)
miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡


みんなに会えて楽しかったです。
miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡