THE ALFEE 2011ツアーポスター発表 | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-image0001.jpg

オフィシャルでは画像掲載が出来なかったので
ある方のブログからお借りしました。
主さんお借りしま~すm
(__)m
2011年秋のALFEEさんのツアーポスター画像が発表になりましたね(^O^)
富士山に虹とってもいいポスター…。


今年の秋は、国際フォーラムと市川と武道館3本に参加しようと思っていたら…職場の事情で…。
欠員がぁ~~
武道館が参加できなくなりそうなのでしょぼん

秋は2本にほぼ決定ですね(-_-;)

まぁ~春は、1本も参加できなかったわけだし
諦めようと思ってます。


変わりに角松さんの松戸に行ってやる~!!
あはっ今年の締めくくりは松戸の角松さんになりそうです。
ではまた