さよならMPRちゃんいらっしゃいPIXUSちゃん | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-2011091018090001.jpg

あっ(^-^;クリームパンだちゃんが写ってしまった
(-_-;)
震災の時に…吹っ飛び(泣)震災以来…。半年(-_-;)

今まで…。
考えたくなかったので
あえて電源を入れず放置したままのPCのプリンタ
けど先日どうしても印刷したいものがあって…。
震災以来初めて電源を入れた(-_-;)
予想通り壊れてた(^-^;
予想はついてたんだけどね(笑)
勢い良く飛んでたからね
(-_-;)


かれこれ12年近く使ったから年末までにはどうにかしなくちゃ…って思ってたけど…。
震災以来壊れたままの
ファックスを購入しようと思って…電気屋さんに行ってみた。

ファックスは…インクリボンの交換だけで買わなくて大丈夫だった。


プリンター見て帰ろうって思ってたら…出会ってしまったのよ(笑)PIXUSちゃん それも丁度お手頃価格
それもDynaちゃんと同じホワイト(笑)
即買いしてしまった(笑)
あはっ(^O^)
miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-2011091018120000.jpg