ラジカルティーンエイジャー&37周年 | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

カゼすっかりご無沙汰の数日しょぼん

ちょっと色々ありまして叫び


体調不良も重なりちょっとばかりブログをお休みさせていただきました

m(_ _ )m



ピグともさん並びにみなさんご心配おかけしました。


書きたいこと&自分の記録として書かなくてはいけないことなどなど

山のようにあるのでぼちぼち更新させていただきますね(・・。)ゞ


さてさてお休みしている間に

ALFEEさんのお誕生日を迎えていましたね。

今年で37周年!!


本当に今年も無事に迎えることができました。

おめでとうございます。


私がALFEEさんにであって今年で28年になります。

10代・20代・30代を超えて人生の半分以上も一緒に時を刻んでるグループ

彼らの曲に・・・・・・ライブに・・・・・・生きる力をもらったことも

ここ一年はほぼ韓流だって

芯にはALFEEさんがいて・・・ステージで待っていてくれる

だから安心して他に行けるんですなんてね・・・・・

そんなことを言いながらレンタルで桑田さん借りてるし(笑)

おまけに今年は年末に角松さんのライブに参戦よてい(笑)

長い目で見たらこれからジソブも角松さんも同じくらい応援して行きたいと思ってますが



やっぱりね長い時間のたまもの?

ここまでくると

本当に好きなんだろうね

そんなALFEEさんのSpecial DVDが今日届きました。

発売日に注文していたんだけどね(笑)





miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-2011090120430000.jpg



内容はまだ見てない方もいると思うのでネタバレは、なしと言うことで

けどねラストの『ラジカルティーンエイジャー』
はちょっと

うるっとくるものがありました。


miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-2011090120440000.jpg


今年の秋はとりあえず2本の振り込み完了!!

そろそろフォーラムの結果がわかるのかな?

どうか一カ所でも参加できますように

祈りたいものです。