ハートフルビーズモチーフ丸小在庫確認完了!! | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

☆☆~~miracle☆彡time~~☆    ~はれみの日記~-2009082915430000.jpg
今朝買った佐々木先生のハートフルビーズモチーフの丸小の本一冊分の在庫確認完了(((^_^;)


今までの著作本発売の時の真面目に丸小をお買い物していた結果…。(笑)
新しい本での注文は…わずか15個ですみました。
つまり丸小…特小はほぼ在庫でまかなえちゃいました。
なんだか嬉しいですね…。

お買い物をされる予定の皆さま(^○^)
今回はお財布に優しい在庫チェック頑張りましょ…。しかし…私ってどんだけ~暇??