2つ目が届きました。 | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

☆☆~~miracle☆彡time~~☆    ~はれみの日記~-P1010286.jpg
本日…本屋さんへ本を買いに行ったきり
引きこもりの私…。
ブログ更新メール届きっぱなしのアメンバーさんごめんね(≧≦)


先ほど…今月2つ目の当選品が届きました(((^_^;)
…と言ってもクローズドでポイント貯めたら貰えるプレゼントだけどね…。


お~いお茶マイボトルが届きました。
鞄に入れて歩ける小さな水筒が欲しかったので…とっても嬉しいです。


もう1つ位当たるといいなぁ~ってとっても欲張りな私なのでした。