NewSなコンビニ | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

この間の、ドラマスペシャルコードブルーから、またまた・・愛しの彼が増えてしまった。
職場に行くと毎日、見られる愛しの彼は、コードブルーに出演されていた。
山下智久くん(笑)
ほぼ・・職場では、毎日姿が~。
辞めちゃうからいいか~私の職場はNewSなコンビニでなのす。
流星の絆で、錦戸くんも気にはなったが・・
山下君に行くとは思わなかった(笑)
結局・・私好みって言うだけなんだけど(笑)
やっぱり一番は嵐だよね~。
若い頃はTHE ALFEEに、青春をかけ(笑)ジャニーズには走らなかった私・・今頃?走り始めてしまった(笑)
THE ALFEEですか?忘れてませんよ~。春行きますから(笑)

そう言えば・・走り過ぎて主人を忘れてはいけませんね~。
今日もNewSなコンビニで頑張って来ます。