なる様にしかならない( 笑) | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

1月に入ってから、ハローワークだの・・
電話で転職活動
クリエイトだのタウンワークだの求人雑誌を取り寄せ(笑)
完全に戦闘モードに入っておりました。
けど・・
疲れちゃった(笑)


ビーズ作家の先生の池袋の講習会は、行けなくなって、落ち込んでいたところ・・1日違いの貴和さんの講習会にはいれました。良かった~(*^-^*)
講習会が 無くなったら・・春まで、職が決まるまで、もぐたん(もぐら)になるかもって(笑)ずっと思っていただけにラッキーでした。
考えたら・・なる様にしかならない・・しばらく・・休むのも必要だよね~。
しっかり、充電(遊んでして、)春頃に決まれば良いなぁ~と思いながら・・
数日ゆっくりして、転職活動再開です。