材料調達とビーズ時計 | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

20071101080650.jpg

色々な事があった10月(^^;)
心配事や悩み事はまだあるものの・・とりあえず落ち着きました。
これからは、本当にほしいもの(ほしいものは物ではないですが(^^;))へ向かって走って行きたいと思ってます。
全ては、かなりな無理を承知の上のチャレンジなのですから(-_-;)
ここ数ヶ月に、本当に自分の望んでる事に、気づきました。


・さてさて・・二冊の本は佐々木先生の著作本
とりあえず昨日の日記ではある物で作るって言ってましたが(^^;)やっぱり行きます!!浅草橋!!
今月は頑張って働いて
12月3日の月曜日
本格的な寒さの前に、今朝、旦那が諭吉一枚くれるって(^o^)
密かに!!浅草橋で、プチ忘年会なんて、いいかなぁ~(笑)
誰かご一緒しませんか?ちなみに、全ての行動において我が家はセットですので、もれなくモントク付いてきますが(笑)



この際、思い切って丸小は全部揃えてしまおうと只今、お勉強中!!
特殊パーツ・スワロは今回は作りたい物に絞ろうかと(^^;)
本一冊分揃えた方!!参考までに材料のお値段教えてください。
しかし・・ホビックスの新作!!あれも~(笑)


時計パーツをXセンスで500円で、購入しました。クラシカルでなかなかでした。