在庫σ(^_^ ;)? | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

20071030133933.jpg
画像は、昨日友人と行ったファミレスのハロウィンのマッドパイです。今日はハロウィン素敵な1日をお過ごしくださいね。

さてさて、先日買った佐々木先生の小さなビーズモチーフの贈り物(^o^)
作品を作る前にとりあえず、浅草橋へ(^o^)と(^^;)思っていた私(笑)
とりあえず時計あたりから(^o^)と思い、材料を書き出してみました。時計パーツは今月頭にゲットしていたので、大丈夫!!他の丸小とえ~っと(^o^)
浅草橋いつ思いたって行ける様に、とりあえず在庫チェック!!してみた。σ(^_^;)?
あれ~(?_?)
幾らか買わなければならない特殊な色やビーズがあるものの・・ほぼ完璧に近く色が揃っている!!毎年買っているビーズショップの福袋も少しは助かるのかな??
とりあえず揃っている物から作りはじめる事に・・恐るべし私の在庫(笑)