海外渡航30ヶ国以上、子供と一緒にインド⇄日本の自由生活。世界中の古代の幸せメソッドで願望実現ライフ⭐︎横山じゅんこ

 

プロフィールはこちら

 

 

 

夏を思いっきり過ごしたあなたは

その経験をしっかり自分のものにしていきます。

 

まさに実りの秋紅葉

 

今日は

内なる秋『インナーオータム』

について説明していきます。

 

 

内側にどんな素晴らしいインスピレーションや

アイデアがあっても行動しなければ

外側の世界には反映されません。

 

 

インナーサマーのエネルギーをうまく使い

夏を思いっきり過ごすこと

とっても大切です飛び出すハート

 

そうすることで

あなたの経験は自然と成熟していきます。

 

 

血となり肉となり

 

細胞1つ1つにインプットされ

自分をさらに成長させてくれる秋

 

大切な季節ですよ〜チョコ

 

 

内なる季節がわからない方

こちらで説明しています上差し

 





 

実りの秋をとことん楽しむコツ

 

 

たくさん行動し経験した夏を

少しずつ終えようとしています。

 

あなたの体は

排卵を終え

妊娠準備に入ります。

 

 

体温も高くなり

冬に入るために

水分や栄養を蓄えようとします。

 

 

夏のはじけていたエネルギーがなくなってしまうと

 

なんだか急に心が沈んだような感じになりますが

 

これは冬眠準備のようなもの雪だるまくま

 

 

夏の終わりのなんだか寂しい感じ

 

まさに心はそんな状態でしょう。

 

 

自分の内側を意識し始める時期がきたな

 

と察して

自分の心により添い始める時。

 

 

眠かったら寝てみたり

一人になりたい時は一人になって

 

 

セルフケアで自分自身に

自分のための時間と労力を投資してあげると

とても充実した秋になりますよ紅葉

 

 

 

自然界は新月に向かっています。

 

切り捨てる力が高まり始めるので

吸収したものを実らせつつ

要らないと感じたものを

デトックスしやすい時期です。

 

なんとなく

ものを捨てたくなったり

今まで許せなかったことが

すっと許せたり

 

体レベルで要るもの要らないものを

棚卸ししています。


 







これから内なる冬【インナーウィンター】を迎えるにあたって

 

 

夏から冬に移行する時期

 

エネルギーは

ポジティブからネガティブに。

 

 

夏のはじけていたエネルギーと比べてしまうと

なんだか嫌だなとか憂鬱と

感じてしまうかも。

 

 

でも

これを理解すればネガティブのイメージが

変わるはずですスター

 

 

ポジティブとネガティブは

2つがお互いにバランスを取るために

必要で存在しています。

 

 

昼と夜のように。

 

 

私たちが日中活発に動くには

夜の充実した休息が必要です。

 

 

ポジティブばかり求め

ネガティブであることを

受け入れなかったり

嫌悪してしまうことは

自然界もしくは宇宙そのものを

否定してしまうことになります。

 

 

秋の自然界

葉っぱが落ち

それが土の栄養となり

新しくまた息吹かせるための

とても大切な休息の時間。

 

 

お互いがなくては

大きな木に成長できません。

 

 

体は妊娠が起きない場合

 

ホルモン分泌を減らし

最大のデトックス

月経に向かいます。

 

 

そんなことを理解しながら

 

また愛おしい内なる冬

月経時期に入っていくのです。

 

 

 

 

 

 

このダイナミックなサイクルとは

 

 

 

体が女性であるあなたは

その叡智を十分に味わい

閉経とともにその叡智そのものになります。

 

40年近く

魂のデトックスをこの宇宙レベルで行なっている女性たち。

 

 

そんな人たちが

地球上に半分もいるのに

 

こんなにまで神秘的な月経が軽視されているのは

今まで社会が生産性をひたすら上げるように

作られていたからです。

 

お金によるピラミッド社会を築くために

ワンネスや内面の豊かさは

邪魔な感性だったのです。

 

 

そのために犠牲になった

ネイティブ民族もたくさんいます。

 

 

自然に身を委ね

自然と共に豊かにいきている

高い意識レベルの人たちは

たくさん犠牲になりました。

 

 

これからの時代

 

私たちは自分の内側から湧き出る感覚を

解放することを許可していきましょう。

 

 

たくさんの女性たちが目覚めた時

宇宙レベルでの革命が

起きる事間違いなしです!

 

 

 

 

 

ヨガ・ヒーリング・スピリチュアル専門店

Purushana鎌倉

オーナー横山じゅんこ

下矢印