つい先日母に手紙を書いたばかりですが、

 

 

 

もうすぐ父の日なので

父にも手紙を書いて

プレゼントと一緒に今日送ってきました。

 

 

 

 

ちなみにプレゼントしたのは小倉山荘のおかき。

私が初めておかきで感動した商品ですラブラブ

 

 
 
 

 

 

 

 

父への手紙は便箋2枚ほどで収まりましたが

母への手紙と同じように本音で書いたので、

やはり涙なしでは書けませんでした。

 

 

 

 

とは言っても

父の愛情は十分伝わっているので、

書いたのはほとんど感謝の言葉でした。

 

 

 

 

 

プレゼントと手紙を配送を終えて帰ってきたら

主人から電話があり、

 

 

 

「お義父さん坊主にしたらしいよ」

「暑いから俺も坊主にしたって言ってた」

 

 

と言われて絶句してしまいました。

 

 

 

 

 

私が知る限り一度も髪型を変えたことのない父。

 

暑いからって坊主にする訳ない。

 

 

 

 

 

もう涙が止まりませんでした。

 

 

 

 

 

私が抗がん剤で髪が抜け始め

めんどくさいからバリカンで坊主にしたら、

 

2人で坊主なんてもう2度とないからと

主人も一緒に坊主にし、

 

そして父まで...

 

 

 

 

 

本当に親不孝な娘で、

本当に幸せな娘です。