2クールの前の血液検査で

抗がん剤治療が1週間延期になった私。




先生に

「だいたい同じ経過を辿るので

さおりんさんは4週クールになりそうかな」




と言われてはいるものの、

やはり3週クールで受けて

早く終わらせたいのが本音真顔





でも前回の2回目の検査で、

(抗がん剤入れてから13日後)


白血球 740

好中球 202


というとんでもなく低い数値

(白血球2500、好中球2000は最低限必要)

を叩き出してるので

今回はいかに…






とはいえ

今はもっとのんびりしろびっくりマーク


と体に言われてるようで、

3週でも4週でも年末までには終わるし

まぁいいんですけどねダッシュ






今回の検査も抗がん剤入れてから

13日後(約2週間)なので、


もし今日の検査で

好中球と白血球がそこまで落ちてなかったら、

来週3クール目がスタートできるかも?


というところです滝汗





運命の血液検査の結果は…



























好中球 1542

白血球 2570



おおおおお!ポーン

かなり下がってると思われる今日でこの数値!







医「そんなに下がってなかったね〜」

私「やりましたね!」


医「でも来週下がってくるはずだからね」

私「でも前回は今くらいがめちゃ下がってましたよね?」


医「ん?あれ…??」

私「へ???」


医「あ、ごめん。僕が1週まちがえてた笑」

医「ほんとだ、すごいね!」

私「やったー!」




なんと主治医が1週勘違いしてしまうほど

そんなに下がってなかったちゅー





毎日の主人の手作りの食事や

毎日の温熱治療や

週2回のプラズマ療法や

週3回の丸山ワクチンや

ほぼ毎日のジョギングのおかげか…!





多分全部のおかげだろう流れ星


う、嬉しすぎる!






ですが

好中球1542、白血球2570では

抗がん剤がうてる数値ではまだなくて…




来週入院する気満々で病院に行って、

(入院直前に血液検査があります)

とんぼ返りすることのないように…




今日からまた1週間、

気を引き締めてできることをがんばります真顔