4日前まで白血球と好中球が

下がったままだったので…

 

 

 

 

今日数値が上がってなかったら

抗がん剤治療が延期になります…滝汗

 

 

 

入院用のスーツケースを持参してるので、

無理なら荷物持ってとんぼ返りすることになる。

 

 

 

入院する気で来てるから、

できることなら今日入院したい!

 

 

 

ドキドキの血液検査の結果はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好中球 1223

白血球 2470

 

 

ダメでしたーーーーーーゲッソリ

 

 

 

 

前回の好中球は140だったので(低すぎ)

だいぶ上がってはいたんですが、

2000はないと抗がん剤は打てないらしい笑い泣き

 

 

 

白血球も前回は890だったので、

こっちもだいぶ検討したんですけどね…

 

 

 

というわけで、

1週間スキップとなりました

 

 

数値的には来週は大丈夫そうな感じなので、

 

それまでワクチン打ったり

温熱器やったり

プラズマ行ったり

ジョギングしたりして(OKらしい)

 

免疫力上げていこうと思います。

 

 

スースケース持って家に帰ります〜チーン

悔しい〜

 

 

 

花丸山ワクチン13回目