以前に抗がん剤1クール目から15日後の

脱毛具合をブログに書きましたが、

今回はその続編です。

 

 

 

 

抗がん剤(EP療法)2クール目を始める頃には

抜ける毛も減っていたので、

 


 

もしやこれで一旦止まるか...?

 


 

と思っていましたが、

ちゃんと抜けてました。

 

 

 

 

ここから下に脱毛の写真を載せていますので、

見たい方だけスクロールしてくださいびっくりマーク

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

前回(抗がん剤1クール目から15日後)

 

 

 

 

 

 

 

今回(抗がん剤2クール目終わってすぐ)

 

 

まだ結構抜けてましたニヤニヤ

 

もはや黒い部分は無くなってスカスカ状態。

 

 

 

 

ここまでくるともう

ほぼ抜け落ちる毛は気にならなくなり、

不織布のキャップも被らなくなりました。

 

 

 

私は不織布キャップを

帽子ウィッグと一緒に買いましたが、

20枚でちょうど良かったです。

 

 

 

どんどん抜けてる時は100枚入りを

Amazonで買おうかな?と思っていましたが、

 

 

主人にベリーショートにしてもらってから

抜け毛が気にならなくなるまでが早かった。

 

 

後半は3日連続同じキャップを

かぶってた時もあったりして、

20枚で事足りた感じです。

 

 

 



 

 

で!

 

 

 



 

 

このままでも良かったんですが、

このフワフワした毛がどうも可愛くない。

 

 

 

これはいっそのこと...

 

 

主人がポイントで買ってくれました。

 

 

 

 

人生初バリカンびっくりマーク

 

 

 

 

お風呂場で主人に刈ってもらったんですが、

そもそも毛が少ないのであっという間に終わり...

 

 

 

 

 

 

つるーーーーーん星

 

こっちの方が清潔感があっていいです。

 

 

 

 

人生初のバリカン&坊主で楽しくてしょうがなく、

 

 

シャンプーもほんの少しだし

バスタオルもいらないし

ドライヤーいらないし

なんせ涼しい(シーブリーズ買おうかな)

 

 

坊主でお風呂に浸かる時なんて

なんとも言えない開放感!!!

 

 

 

 

 

 

束の間の坊主は最高だぜ...!

 

 

 

 

 

 

そして1つ夢ができました。

 

 

 

 

それは

坊主のまま外を歩いてみたい

 

 

 

 

黒の革ジャンで(私は元々バイカー)

濃いめのメイクして

ピアスも多めにつけて

黒のスキニー履いて

マーチンの靴履いて

 

 

自分のハーレーと一緒に

渋谷あたりで写真撮ってもらいたい雷

 

 

 

 

 

結構ハードル高めだけど

意外とすんなりできそうな気もしてます。

 

 

 

時期は抗がん剤が全て終わった

10月くらいかな?(革ジャン暑いので)

 

 

 

その夢が現実になるよう、

今は粛々と抗がん剤と一緒に治療に専念します。