前回の血液検査で
好中球の数値がクリアできずに、
抗がん剤2クール目の入院ができませんでしたチーン
 
あれから1週間経ち、
今日もまた入院用のスーツケース持って
病院にやってまいりましたよ!!
 
 
 
3回目の検査に比べたら
めっちゃ数値は上がってたから大丈夫なはず滝汗
 
 
 
運命の血液検査の結果は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好中球 4946(前回1223)
白血球 6720(前回2470)
 
 
めっちゃ上がってるーびっくりマーク
 
無事クリアしましたスター
 
 
 
 
今までの人生の中で、
入院できるって喜ぶなんてなかったよ!
 
 
それにしても5回の血液検査…長かった笑い泣き
 
 
けど1週間スキップしただけで
すんで良かったです!
 
 
 
 
私はいわゆるEP療法で、
(エトポシドとシスプラチン)
1クール目よりは2クール目の方が
副作用が出るって言われてるけど、
それはみんなが通る道。
 
 
 
みんな通って、
今元気にされてる人がいる。
 
 
 
その方のようになるために、
ハゲようが
副作用辛かろうが
身体が耐えられる限りは耐えます。
 
 
 
 
というわけで、
明日から2回目の抗がん剤投与が始まります。
 
 
今日は何もないので、
病室でキングダム読んで(最新刊!)
入院食食べてまったり過ごしますウインク

 

 

花丸山ワクチン16回目