先日買った本がとても良かったので、

その本を書いた方の別の本をメルカリで購入しました。

(本は中古で読むタイプ)

 

この前書いたブログ↓

抗がん剤が始まる前に読めて良かった本

 

 

今回買った本↓

 

 

 

すぐに送ってくれたので

さっそく封筒を開けて本を取り出すと、

 

 

こんなメッセージが入ってました。

 

 

プラスの言葉をたくさん使って、

笑顔で過ごしたら寛解しました!

退院したら何しよう..と考えて。

 

 

 

本を取り出した瞬間号泣しました泣くうさぎ

 

 

 

もちろん本も素晴らしい内容なんでしょうが、

メルカリだからこそできる優しさに

涙が溢れました。

 

 

私もこの方のように寛解して

メルカリに出して、

同じようなメッセージを送ってあげよう。

 

 

寛解の連鎖をつないでみせる

 

そう誓いました。