これから抗がん剤治療が始まります。

 

抗がん剤というとかなり怖いイメージでしたが、

(吐きまくってガリガリになるイメージガーン

 

たまたまBOOKOFFで見つけた本を読んで、

抗がん剤=最高の薬」だと思えました照れ

 

 

この本には私の状況からは想像もできないほど

深刻な状況から癌を克服した方々の、

奇跡と思えるような実話がたくさん載っています。

 

 

こんなことが本当に起こるんだ...!

しかも1人じゃなくて何人も...!

絶望してたけど私にも希望はありそう!

 

 

読んでいる間、本当に前向きになれます。

 

 

この本は何度も何度も読み直して、

メンタルが落ちてしまった時にすぐに読めるように

ずっとそばに置いておこうと思います。

 

 

もちろん抗がん剤で入院する時も

持っていくつもりです照れ

 

 

支えてくれている主人に前向きな私を見せたい。

何より自分が前向きに頑張りたい。

 

これからも心が安定するお守りのような本や、

本以外でも何かあればストックしておこうと

思っています。