昨日のラウンドは
いつもの関越ハイランド。
半袖の人も結構いて
初夏のような陽気。
前半は8ホール目まで
43ペースで来てたのに
最終ホールで池に入れて
まさかの8…………………………
ダブルッパー
で、47。
これで脱力したのが良かったのか
後半はアプローチとパットが冴え
3ボギーの1バーディー
2オーバーのハーフで自己ベスト
38
トータル85
前半もね、
ショットは良かったし
やっと
練習の成果出てきたなぁと
実感できたラウンドでした。
今週末はコンペなので
明日休みが取れたこうじさんと2サムで
パブリックの上里ゴルフ場へ
練習ラウンド。
平らなゴルフ場は
久しぶりなので楽しみ
