昨日は朝から
久しぶりに本降りの雨。

前日のゴルフの疲れもあったので
朝起きてから
コーヒー飲みながら
いつもより長くぼーっとした。

買い物に行く予定があったけど
今日は家にいようと決めて
本を読んだり掃除したり………

午後2時を過ぎて
雨の音が静かになったので
外を見ると小降りになっていたので
やっぱり今日買い物済ませちゃおう!
と、思い直して家を出た。

頭が重くて
何だか調子良くないなぁ………ぼけー
と、思いつつ買い物を済ませて
帰り道。

小雨がまだ降っていたけど
急に太陽が顔を出して
ピカーーーー✨と
顔に当たった。
その温もりと眩しさを感じてると
頭もスッキリして
急にパッと目が覚めた感じになった。

気分も良くなって
ドライブを楽しんでいると
不思議な感覚に。

あの世の自分がコントローラー🎮を握って
ここにいる私を動かして
RPGやってる感じ。
「あ~、そゆーことね~。」って
腑に落ちた。

で、その時空には


ダブルレインボーラブ

どんなことがあっても
結局は楽しめるってことね。
コントローラー握ってる自分と
いつも繋がってさえいれば。

委ねるってそういうことか………ニコ
と、気付いた、
不思議な雨上がりの午後でした。