◎暴言クソブタのススメww

 

 

橋本昌代です。

 

 はじめましての方はこちらもぜひ♡

 

 

 

 

先日、ご主人と

小学生の娘さんとの

 

 

幸せな結婚生活を

送っているマダム

 

 

K様がセッションに

お越しくださいました♡

 

 

 

 

 

 

K様とは、ある講座で

ご一緒させていただいてから、

 

 

連絡を取り合う仲で、

いつお会いしても素敵ラブ

 

 

 

 

 

ですが・・

セッションとして、お話を

 

 

伺うのは初めてだったので、

密かに緊張してました爆笑

 

 

そんな私の緊張を

自覚しながらも、

セッションスタートです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

K様のご主人は、

瞬時の判断が必要な

 

 

株のトレーダーさんです。

    響きがかっこいい(≧∇≦)

 

 

日々神経を張り詰めた

状態でお仕事されている

ご主人への気遣いからか、

 

 

感情をあからさまに

出すことや、

 

 

言いたいことを

伝えるタイミングを

 

 

かな〜り慎重に

選んでいるご様子で、

 

 

私には、少し窮屈そう

だと感じましたキョロキョロ

 

 

    感じたことを言えない

    吐き出す場所がないって

    ワタシにはツライネガティブ

 

 

 

 

これはご主人が

トレーダーだから、

言えないの~笑い泣き

 

 

ではなくて、

 

 

言っちゃダメ!

聞いてもらえないから!!

 

 

幼少期に学習したきた記憶が

大きく関係しているから、

今も言えないんですびっくり

 

 

   神経使う仕事だから、

   静かにしなきゃ!

   ではないんです。

 

   賑やかなトレーダーさんの

   お家もあると思うよニコニコ

 

 

子供時代から、

 

 

どうせ・・私の話なんて

聞いてもらえない・・・

 

 

こんな思いを

積み重ねてきて、

 

 

静かにしてなくちゃ!

聞いてもらえないから・・

言っちゃダメだから・・

 

 

自分が思いたい現実

創っているだけなんですガーン

 

 

 

 

 

 

そこで、この思い込みを

作るきっかけとなった

 

 

幼少期の記憶に

繋がって頂きましたニコニコ

 

 

出てきたのは

お母様との記憶。


お母様に聞いてもらえない

と思った場面に繋がって、

 

 

お母様に言えなかったこと、

言いたかったことを言って、

 

 

最終的にお母様と仲良く

なって頂きましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

さらに爆笑爆笑爆笑

宿題も出させて頂きました

 

 

 

宿題とは、毎日

暴言クソブタすること!!

です爆笑

 

 

 

暴言クソブタってなんやねん!

って思いましたよね?!

 

補足しますね〜ウインク

 ↓

 暴言クソブタとは、ハイキュー!!の

 対戦高校の双子君たちのセリフですww

 

   気になる方はぜひ漫画読むか

   アニメ見てください♡

   

 

K様も私同様にハイキュー!!

が好きと仰っていたので、

 

 

暴言クソブタと聞いて

大喜びされてましたよ笑

 

 

 

 

さて、肝心の

暴言クソブタの中身は??

 

 

簡単に言うと

1人悪口大会です爆笑

 

 

    ただの言葉遊びやん!

    と思いますが、

 

    ただ単にやるのと、

    楽しんでやるのとでは、

 

    その後の効果は

    全然違いますよ!

 


暴言クソブタで

毎日感じているけど、

スルーしがちな感情、

 

   イラッ!!

   ムカッ!!

 

 

などを全部書き出して飛び出すハート

とお伝えしたら・・・

 

 

 

 

K様から暴言クソブタ体験談

が届きました!

 

 

セッションのご感想と共に

ご紹介させてください飛び出すハート

 

 

■セッションで印象に残ったこと

セッションのかけ合いで意識していなかったことが
言葉になって出て来たり、
忘れていたことを思い出したこと。



■今日からやってみようと思ったこと

暴言クソブタをノートに書くこと。
実際マジックで書き殴ったら一冊が
あっという間に埋まってしまいました。

続けてみます。



■ご感想

セッションありがとうございました。

感情を感じることをかなり
スルーしていることが自覚出来ました。


私は子どものころの記憶が薄いので、
今の感情を感じてノートに書き出せばいい
と言ってくれたので始めやすかったです。


全てに許可をだして書きまくって落ち着くと
自然と優しい気持ちになる時があります。



ハードル高くしたり禁止事項を作っていることを
自然とやっていて、自分では気付かなかったことを
セッションで気付かせてくれて
ありがとうございました。


■その他何かあれば♡

理論の説明とセッションのバランスが良かったです。
  

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

マジックで書き殴る!

 

 

いいですねー(o^^o)

どんどんやりましょう!

 

 

そして!
その後にもご感想を
送ってくださいました♡
 
嬉しいラブラブラブ
 
 
 
 
世界にはひとり
ご主人様が自分の投影なんだ!
 
って、K様の内側の
気づきが嬉しい♡
 
 
 
 
 
自分の内側が変化すれば、
外の現実は必然的に
 
望む方向に変化
していきますニコニコ飛び出すハート
 
 
これからも
ご自身の内側に
ぜひ注力して
 
暴言クソブタして
みてください飛び出すハート
 
 
 
 
 
引き続き、
\マインドセッション受付中です/
 
 
感情を出すのが苦手だな
と感じている方、
 
 
感情を出しやすくする
魔法の言葉
お渡し中ですニコニコニコニコ
 
 
ぜひ受け取ってください飛び出すハート
 

 image

 

 

 

 

 今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます。

 

では、また♪

 

お問い合わせ、ご質問、メッセージは
こちらから♡