◎『ハイキュー‼︎』から、我が家に事件が起きましたww

 

 

橋本昌代です。

 

 はじめましての方はこちらもぜひ♡

 

 

 

 

 

見すぎやろ! 何回見んねん!

 

とツッコミ合うほどに

 

観ているハイキュー。

 

 

 

 

 

 

動画配信だけでなく、

 

『劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦』

 

も観ているんですが、

 

 

 

 

昨日、

 

急きょ

 

またまた観に行ってきましたニコニコ

 

 

 

画像お借りしました。 何回観ても感動した‼︎

 

 

 

急きょ行くことになった

 

その始まりは、

 

 

 

 

先日ノートを

 

書いていた時のこと。

 

 

ハイキュー!!

もう1度、

映画館で観たいなぁ♪

 

 

と脳内に浮かんだことから。

 

 

 

 

浮かんだままをノートに書き、

 

 行くとしたら、

 水曜あたりに

 1人で行くのかな?

 

ぼんやり考えて・・・

 

 

 

放置してました。

 

 

 

 

 

それが、

 

昨日の朝になり

 

ハイキュー‼︎

観るなら、今日!

 

観に行きたいエネルギーが

 

湧いてきて、

 

急遽、子供と映画館へ

 

行くことにしました(≧∇≦)

 

 

 

 

 

映画館から帰ってきて、

 

やっぱり観に行ってよかった〜!

 

感想をブログに

 

書いてみようかな飛び出すハート

 

 

 

 

 

そう思っていたんですが・・

 

 

 

 

 

昨晩、

 

我が家に事件が起きましたびっくり

 

 

 

 

 

入場特典のシールを

 

ブログの写真に使おう!

 

と思っていたのに!!!

 

 

 

 

 

気づけば!!

 

 

 

 

 

こんなことになってましたポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

烏野高校バレーボール部

 

に入っていたはず

 

日向 翔陽君

 

 

 

 

 

音駒高校バレーボール部

 

に入っていたはず

 

孤爪 研磨君

 

が、

 

なくなってるやん!!!

 

 

 

 

 

完璧な状態を

 

写真に撮ろうと

 

思ってたのに・・

 

 

切り取られてるやん!!!

 

 

 

 

 

なんでやねん!(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

 

切り取られた

 

翔陽皮と研磨君は

 

どこに行ったのかと思いきや・・・

 

 

 

 

 

こんな所にいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

こんなところにいたとは(≧∇≦)

 

 

 

そして、今朝

 

ランドセルに直貼りされた

 

翔陽君と研磨君は

 

子供と一緒に

 

小学校へ行きましたww

 

 

 

 

 

翔陽君と研磨君が

 

無事に帰って来れるかは

 

疑問ですが・・笑い泣き

 

 

 

 

 

子供の行動にビックリして

 

感想そっちのけになった、

 

我が家のプチ事件

 

でしたσ(^_^;)

 

 

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございます。

 

今日も最高の1日をお過ごしください♪

 

 

 

🌸ハイキュー‼︎関連のお勧め記事🌸

  『◎見すぎやろ!笑』◎見すぎやろ!笑  橋本昌代です。  はじめましての方はこちらもぜひ♡    最近の我が家であまりにも見すぎているのが、 /ハイキュー!!\ です!   私も…リンクameblo.jp

 


🌸小学生関連のお勧め記事🌸


『◎苦痛な参観も激変。』◎苦痛な参観も激変。  橋本昌代です。  はじめましての方はこちらもどうぞ♡   新学年が始まり最初にやってくる学校行事・・・   『授業参観』 『家庭訪問』…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

お問い合わせ、ご質問、メッセージは
こちらから♡