●思考の修正は自分責めではありませんよ♪ ❘未来はじぶんで創る

 

 

橋本昌代です。

 

 

 

以前書いたのですが、

取られた!という思考の癖を

長年採用してきた私。

私のものって取り込まなくても大丈夫

 

 

自分自身がこの思考を長年採用して

身体に染みついていました^^;

 

 

 

 

こんな思考の癖を変えていくのは

自分の思考を見張って

少しずつ見方を変えたり、

受けとり方を変えていくしかないんです。

 

 

なので、思考回路が切り替わるまでは

毎日コツコツ積み重ねていくのが

一番の早道^^

 

 

で、その時に注意した方がいいなぁと

思うのが、

自分で自分を責めないこと。

 

 

自分で自分に向かって

「今日も出来てなかった!」

「どうして出来ないの!」

と責めていても修正にはなりません^^;

 

ダメな私をさらにインプットしてしまうだけです。

 

 

だから、完璧な自分を目指して

自分責めをするのではなく

気づけることが出来た自分もいるし、

いい思考を出せた自分もいることを

ちゃ~んと見てあげて欲しいのです。

 

 

 

思考の修正は自分責めではない

ということを絶対に忘れないで

くださいね^^

 

 

 

 

【未来はじぶんで創る】


お金を引き寄せたいあなたのための潜在意識の使い方♪

カウンセラー 橋本 昌代
 

 

カウンセリングメニュー

お申し込みはこちらから