●私のものって取り込まなくても大丈夫 ❘未来はじぶんで創る

 

 

橋本昌代です。

 

 

「取られた!悔しい」という思い込みを

ながい間 握りしめていた私。。

 

 

 

それは、

 

子どものころ

「それ!私のものだから取らないで!!」

と兄弟に言ってきた記憶があるから。

 

 

遊び半分のことが多かったと思うのですが、

子どもの私はかなり必死に取られないように

していたと思いますびっくり

 

 

 

 

”取られた”

 

こんな思いが強すぎると、いろんな場面で

誰かを悪者にしてしまいます。

 

 

「取られた」という思考を持っていた私の場合は、、

 

順番待ちや場所取りをしていたのを

割り込みされて

ムカッ。取られた!

なんて感情を動かすことを繰り返してました笑い泣き

 

 

 

 

実際にお金や自分の持ち物など

物質的に何かを取られたり取ったりする

経験は少ないかも知れません。

 

 


だけど、

物質ではない「取られる」という思いは

場所や空間、恋愛、人間関係いろんな場面で

形を変えて、あなたの身の回りで起きている

ことなのです。

 

 

だから、

取られた!と一瞬でも感じている自分に

気づいたら・・

 


「誰もあなたの物をとらないよ」

「私のものって取り込まなくても大丈夫」

と自分に教えてあげてください^^

 

 

自分がいまどんなことを感じているかを

知って、自分を知るきっかけにして

頂ければと思います♪

 

 

 

 

 

 
 【未来はじぶんで創る】
 お金を引き寄せたいあなたのための潜在意識の使い方♪

 カウンセラー 橋本昌代

 カウンセリングメニュー

 お申し込み