このアートがあれば十分 | ヒーリングアートで心を癒やし、自分をまるっと愛してみませんか?

ヒーリングアートで心を癒やし、自分をまるっと愛してみませんか?

ヒーリングアートは自分の心と深く繋がって描くアートです。
アートを描きながらインナーチャイルドを癒し、
『自分の大切さ』に気づき、自信をもって行動できるようになっていきます。
ヒーリングアートであなたの人生を輝かせてみませんか?

 

 

ヒーリングアートで大切なあなたの心と繋がるお手伝い

 

朝倉律子です虹

 

 

 

 

 
 

おはようございます。
いつも見てくださりありがとうございます。




私がヒーリングアートの事を知ったのが
昨年の2月



 

4月からヒーリング曼荼羅アートを学び

9月からmy羽根アートを学びました。
 




曼荼羅さんを描きながら、自分の心を整え
『私って』 を観察し、

本当の私は『こんな私でいたいんだ』
知ることができました。





次に学んだmy羽根アート


羽根さんを描きながら
自分を大切に思うこと
自由に飛ぶ心地よさを知りました。







ヒーリング曼荼羅を描いて知った
内側の私の夢を叶えるために
 

行動する勇気
羽根さんを描いて与えてもらったのよね。







この2つのアートを学んで
私は少しずつですが変われてきたんです。





だから、




ヒーリングアートセラピー®講座は学ばなくても
この2つのアートがあれば十分


今の私には必要ないかな?


そんなふうに思っていました 笑ううさぎ





けれど学んでみたら




私は一体何をしていたんだ!!!



っていうくらい
衝撃を受けた講座内容だったんです びっくり






そのことを、
日本ヒーリングアート協会代表理事
梅邑智恵先生が火曜日に開催されている
パステルチューズデー(略してパスチュー)


講師対談のコーナーにゲストとして呼んでいただき
熱く語ってまいりました 爆  笑
(Live中盤から参加)





入る時、砂嵐に会い 
入り直しをするというハプニング 爆  笑




心臓バクバクで始まった対談ですが
私が学んで感じたこと


絵を描き続けてきたからこそ
受け取れたものについてお話しています。




ヒーリングアートって何???

朝倉律子ってどんな人???を
知っていただけるかなと思いますので
見ていただけると嬉しいです。
 

 

 





 

 

 


フォローしてね

 

 

 

ハートアート販売しておりますハート
 

あなたの心と共鳴するアートと出会ってくださいね 虹キラキラキラキラ

 

画像をクリックしてね音譜


                                            

 

 

フォローしてね