お空も大きなまるで応援してくれてる | ヒーリングアートで心を癒やし、自分をまるっと愛してみませんか?

ヒーリングアートで心を癒やし、自分をまるっと愛してみませんか?

ヒーリングアートは自分の心と深く繋がって描くアートです。
アートを描きながらインナーチャイルドを癒し、
『自分の大切さ』に気づき、自信をもって行動できるようになっていきます。
ヒーリングアートであなたの人生を輝かせてみませんか?

 

 

ヒーリングアートで大切なあなたの心と繋がるお手伝い

 

朝倉律子です虹

 

 

 

 

 

 

おはようございます。
いつもご覧いただきありがとうございます。


ヒーリング曼荼羅アートを描きはじめてから、日輪をよく見るようになっている私です 虹音譜音譜
(季節柄だとツッコミ入れないでね 爆  笑


自分にまるを出せるようになったら、何でもポジティブに受け止めてしまって、お空も大きなまるで応援してくれてるよと思ってしまう私です 爆  笑飛び出すハート


「大丈夫だよOKドキドキ
「自分を愛せているよOKドキドキ」 と
お空見上げてお日様に話しかけてると
自然と笑顔になってる ニコニコ



けれど、毎日生活していると
笑顔でいられない事も起こってきますよね。


そんな時、どうされていますか???


私は曼荼羅さんを描いて、自分の心とお話を始めます。


日常のイライラやモヤモヤ程度なら、ヒーリング曼荼羅アートの色塗りだけでもスッキリ解消出来るので、

時間がないときなどは、色塗りをして
嫌な感情をぶちまけてスッキリさせています 爆  笑飛び出すハート


これを我慢して心の奥へと溜め込んでしまうと、心の奥でいろんな感情と絡み合って、大きな塊になってしまうから、
日々のストレス解消にお勧めです OKキラキラキラキラ



じゃあ、その大きな塊になってしまった感情
心のブロックはどうすればいいの???


大丈夫 上差しキラキラキラキラ
それは、ヒーリング曼荼羅アートを描き続けていくことで
少しずつほぐれて行きます。

自分にまるが出せるようになってきますよ ニコニコ音符


何故???


そこは体験会で詳しくお話しさせていただきますので、
ぜひ体験してくださいね。


曼荼羅さんを実際に描いていただき、
夢中になる感覚も体験いただきたいと思いますハート


ベル 体験会詳細とお申し込みはこちらから ベル