「お誕生日おめでとう」マインドブロックバスターRikko | ヒーリングアートで心を癒やし、自分をまるっと愛してみませんか?

ヒーリングアートで心を癒やし、自分をまるっと愛してみませんか?

ヒーリングアートは自分の心と深く繋がって描くアートです。
アートを描きながらインナーチャイルドを癒し、
『自分の大切さ』に気づき、自信をもって行動できるようになっていきます。
ヒーリングアートであなたの人生を輝かせてみませんか?


今日、誕生日の私に

そして、

今日、誕生日のあなたに

乙女のトキメキ「お誕生日おめでとう。」乙女のトキメキ


キラキラキラキラ素敵な1年にしましょうねキラキラキラキラ



私は今日で60歳! 
とうとう還暦です爆笑



今日は朝からたくさんの方に

「お誕生日おめでとう」

のメッセージをいただきました。



貴重な時間を私のために割いていただいき
感謝、感激ですえーん


ドキドキ音譜ありがとうございます音譜ドキドキ


そして、そして


一昨日、WEB伝筆キャラバンで
担当してくださった講師の一宮さんが
伝筆でお祝いメッセージを書いて
メッセンジャーで送ってくださったの。



嬉しくて嬉しくてうるうるえーん


風の時代
流れ星風に乗って行くよ〜〜〜流れ星


キラキラありがとうございましたキラキラ




こんなにたくさんの方に
「おめでとう」とお祝いいただき


私が生まれてきたことを
自分でこんなに喜んだこと
なかったんじゃないかしら?


そしてね


私を産み育ててくれた両親
特に母親に「ありがとう」を
いっぱい、いっぱい伝えたくなりました。




子供の頃の私の家庭はひどい状態で
私は両親の事を恨んでいました。





大変な時代に女で一つで育ててくれた母。


感謝はしてても


辛いことが多かったし
衝突もいっぱいだったから


なかなか素直に
「ありがとう」が言えなかった。


今言おうにもこの世にはいなくてショボーン汗


今日は心の中で
何度も「ありがとう」を言いました。


亡くなってからでは遅いですよね。


マインドブロックバスターの
ブロック解除があったらな。


私の心のブロックを解除してたら
母親との関係も違っていたんじゃないかな?
と考えてしまう。


私のように、感謝してても
なかなか素直になれないという方
ブロック解除試してみてね。


お友達登録で
 心のブロック解除1個プレゼント中!

音譜音譜↓↓↓  こちらをクリック音譜音譜

@935hzpzy



★マインドブロックバスターの技法を実際に体験してみたいって方は
↓↓↓
◇オンラインブロック解除体験

無料通話アプリ(ZOOM、メッセンジャー
通話、LINE通話など)を使っての
個別セッションになります。
↓↓↓ 
所要時間は30分でお話しながら 
2個ブロック解除させていただきます。
料金は¥1,100(¥1,000+税)



★たくさんブロック解除して欲しいって方は
↓↓↓
◇時間内ブロック解除し放題

無料通話アプリ(ZOOM、メッセンジャー
通話、LINE通話など)を使っての体験。




★養成講座気になるって方は
↓↓↓




                  協会ホームページはこちら                                               ↓↓↓