「自分にはできないと、やるまえから諦めてしまうの。」マインドブロックバスター®Rikko | ヒーリングアートで心を癒やし、自分をまるっと愛してみませんか?

ヒーリングアートで心を癒やし、自分をまるっと愛してみませんか?

ヒーリングアートは自分の心と深く繋がって描くアートです。
アートを描きながらインナーチャイルドを癒し、
『自分の大切さ』に気づき、自信をもって行動できるようになっていきます。
ヒーリングアートであなたの人生を輝かせてみませんか?

 
「自分にはできない。」と
すぐに自己否定して
やる前から諦めちゃうの。
 
 
マインドブロックバスター® 
 朝倉律子 Rikkoです。ニコニコ
 
お友達登録で
 心のブロック解除1個プレゼント中!
 
音譜音譜↓こちらをクリック音譜音譜
@935hzpzy
 
 
ブロック解除体験してくださった
Eさんのお悩みでした。
(ブログ投稿許可いただいてます。)
 
 
こんなふうに感じるEさん
あなたも宇宙人さん間違いなしです。👽UFO
 
たぶんニヤニヤ
 
私のお仲間だわ〜ニヤニヤ
 
 
 
早速Eさんの潜在意識にアクセス
 
 
このお悩みのブロックのイメージを
感じてみました。
 
続いて
 
このお悩みを解消するイメージも
感じて見ました。
 
Eさんに許可をいただいて
イメージの入れ換えをしましたよ。
 
乙女のトキメキイメージを入れ換えることで
このお悩みの心のブロックが
解除されちゃうんです乙女のトキメキ
 
 
入れ換えたらね、続けてイメージが見えたの。
 
 ミニケーキがいっぱい並んでるイメージ。 
 
お伝えするとね 
 
その日、ケーキを食べてきたとこ
だったらしくってショートケーキラブラブ
驚かれてた爆笑
 
潜在意識面白い爆笑音譜ドキドキ音譜ドキドキ
 
 
この体験から1週間くらい経ったので
何か変化など感じられているか
連絡してみました。
 
 
そしたらね、
 
ラブラブ少し素直になった気がするラブラブ
 
今まで似合わないだろうと見て見ぬ振りしてた
淡いピンク色に惹かれて〜。
身につけたいです。
↑↑↑
私まで嬉しくなっちゃった照れ
 
 
心が欲してることを素直に受け取り
行動に移す。
 
 
Eさんの潜在意識は
さらにEさんが望んでる方へと
向かわせてくれると思いませんか?
 
 
 
こんなやり取りをしている最中にも
Eさんからどんどんと素敵な言葉が出てきてたのドキドキ
 
 
キラキラ最近ついてるキラキラ
 
キラキラ素直になるっていい。楽しい。キラキラ
 
キラキラ自分で決めつけるの勿体ないキラキラ
 
キラキラパステルカラーの服でも買ってみようかな
(*´艸`*)キラキラ
 
↑↑↑
凄くないですか?びっくり
 
パステルカラーの服を購入したら
またまた気持ち変わると思いませんか?
 
乙女のトキメキもう楽しみで仕方ない乙女のトキメキ
 
 
Eさんにはパステルカラーの服を
購入した後の気持ちの変化も
ご報告いただこうと思っていますおねがい
 
 
Eさん、ありがとうございました。
報告楽しみにしてますね〜音譜音譜音譜
 
 
 
 
4月から
マインドブロックバスターの
養成講座が開講できます。
 
 
学びたいなと思われた方は
ご連絡くださいねウインク
 
 
まずは体験ニコニコ
 
 
ブロック解除気になる〜
って思われた方
お試しくださいうさぎクッキー
 
キラキラ↓↓↓キラキラ
お友達登録で
 心のブロック解除1個プレゼント中!
 
音譜音譜↓こちらをクリック音譜音譜
@935hzpzy

 

 
 
 
LINE限定セッションメニュー
作りましたー☆
 
↓↓↓
 
 
ゆうちょ銀行かジャパンネット銀行で
事前振込お願いします。
(paypay送金もできます。)
 
 
ご予約、お問い合わせは
下記LINEからどうぞ。
 
 
音譜音譜↓こちらをクリック音譜音譜
 
 
私の描いたパステルカラーの
フラワー・オブ・ライフを添えてラブラブ
ピンク〜〜〜爆笑