♡明日はポポロハスマーケット♡ | ヒーリングアートで心を癒やし、自分をまるっと愛してみませんか?

ヒーリングアートで心を癒やし、自分をまるっと愛してみませんか?

ヒーリングアートは自分の心と深く繋がって描くアートです。
アートを描きながらインナーチャイルドを癒し、
『自分の大切さ』に気づき、自信をもって行動できるようになっていきます。
ヒーリングアートであなたの人生を輝かせてみませんか?

こんにちはニコニコ
片手に軽く触れるだけ
3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®
心の音色♡Rikkoです

6月9日(日) 11:00〜16:00
和歌山市ぶらくり丁商店街
私は「心の音色」で出店しています

明日はフォルテワジマ前です
赤枠のところです


ちょっと珍しい水引でのアクセサリー

ヘアゴム ちょっと大きめ♡


ヘアゴム ちょっと小ぶり♡


ピンブローチ 


帯留


癒やし効果のある曼荼羅アート
(*´艸`*)



そして「心のブロック解除」で出店します

潜在意識の心のブロックのイメージと
解除のイメージを入れ替えるだけ
3分くらいでできちゃいます


▷▷▷▷▷
昨日のNHK和歌山のニュースで
和歌山県の自殺率が全国で
最も高い事を知りました

「心のブロック解除」知っていただきたい!

「心のブロック解除」はただちに気持ちが
楽になって、あれよあれよと人生が好転するものではないですが
この「心のブロック解除」で救われたと
いう方がたくさんいらっしゃいます

とってもふざけた技法で
こんなので何が変わるの?
と思われるでしょう

でも、何か少しでも心が楽になるお手伝いが
できればなと思っています

明日のイベントは有料になります
お悩み1個解除 ¥500

ですが
学生さんに限り 1個無料でブロック解除
させていただきます

毎日不安でいっぱい
友達の話の輪に入っていけない
自分に自信がない
自分が嫌いだ
どうしたら人に好かれる?
どうしたら嫌われない?
相談する人が誰もいない
でも誰かに聞いてもらいたい
など

明日はフォルテワジマ前なのですぐ
わかると思います

若いお姉さんじゃないです
おばちゃんです
ちょっとアプリで盛ってますが
多分わかると思います爆笑
「盛ってこれかよ!」 とか
「違い過ぎるやろ!」 とか
つっこまないでねっ笑い泣き


ブロック解除したら「はい終わり!」です 

変な物を売り込んだり
勧誘したりはしません😊

安心して気軽に声がけくださいねっ😉💗

お待ちしています♡♡♡