♡必要とされてる方に届きました♡ | ヒーリングアートで心を癒やし、自分をまるっと愛してみませんか?

ヒーリングアートで心を癒やし、自分をまるっと愛してみませんか?

ヒーリングアートは自分の心と深く繋がって描くアートです。
アートを描きながらインナーチャイルドを癒し、
『自分の大切さ』に気づき、自信をもって行動できるようになっていきます。
ヒーリングアートであなたの人生を輝かせてみませんか?

こんにちはニコニコ
片手に軽く触れるだけ
3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®
心の音色♡Rikkoです

昨日は今年3月から始めた月イチで開催している無料ブロック解除デーでした

昨日はバスター仲間の寺地さんが
この無料ブロック解除デビューの日でした

大阪でのイベントでご一緒させていただいてる
千秋ちゃんが予告なく現れビックリ(・_・)!!
から始まりました


ブロック解除にお越し下さったんだけど
いつも通り解除する人となり最終まで🤣



バスター仲間の伊奈さんもお越し下さり
にぎやかぁ〜✨✨✨

ここだけ異空間ドキドキドキドキドキドキ

凛さんと寺地さんの猫友さん
バスター仲間のまゆちゃんとまきちゃん

まきちゃんのお知り合いの方など

昨日は7人の方にお越しいただきました 


その中でも
私達の活動が意味あるものだと
実感させていただけた方がいてます

朝イチお越し下さった方


この方のお母さんがイベントの時は必ず
お越し下さるのですが
その時いつも一緒に付き合って来てくださる
息子さんです

私は息子さんにブロック解除一度体験いただいただけです

いつも付き合って来てくださるので
「ブロック解除は?しない?」って
聞いても「いいわ」って断られてました

でも昨日は一人でお越しくださったので
びっくりしました
(お母さん入院されているのです)

それよりなにより
彼の表情がガラッと変わられているのに
驚きました

とっても精悍な表情✨✨✨



これまでの彼の表情やしぐさなどから
心の内にいっぱい、いろんなものを抱え込んでいるのはわかっていましたが 
それを私達に話してくれることは
ありませんでした



しかし昨日は
今の危機的状況や自分の心の内
不安な気持ちなど
まだまだ話し足らないと言うくらい
お話しくださいました

そのお話の仕方や内容がしっかりされていて
彼の危機的状況とは裏腹に
私達は彼なら大丈夫だと確信しました

とても忙しく大変な時に
貴重な時間を割いて、私達を訪ねてくださり
一人で抱え込まず、お話いただけたことに
喜びを感じています

私達は不安な気持ちをブロック解除し
お話を聞いてさしあげることしかできません

それでも少しホッとしていただき
前を向いて進める力になれているとしたならば

この活動を始めた私達の想い 

『必要とされてる方に届けたい!』
必要とされてる方に届いたということです

 
 
私達はこれからも
どこかでイベント開催していきます

一人で抱え込んで
苦しくつらい思いをしている方

この技法は本当に「何なの?」ってくらい
ふざけています

でもあなたの気持ちを少し楽にし
少し笑顔にし
前を向く勇気を持たせてくれる技法です

気になる方は体験に起こし下さい

6月9日は和歌山市ぶらくり丁商店街
ポポロハスマーケットに出店しています
(こちらは有料になります)

来月、7月は神戸 三田で
無料ブロック解除イベントの予定です

決まり次第報告させていただきます