12年ぶりの再会 | 自己肯定感が上がる心理カウンセリングで3ヶ月で笑顔と人生が変わる

12年ぶりの再会

12年ぶりの再会

今はSNSがあるからそんなに会ってないとは思えないくらい
ななちゃんとは魅:RAKU流を立ち上げて半年くらいに出会い、毎月勉強しにきてくれていた
当時は自分らしく生きれずすごく悩んでいて、サポートさせていただきました


懐かしいーーな


ななちゃんも「魅:RAKU流がわたしの人生のターニングポイントになった」と言ってくれて、嬉しくて泣きそうになっちゃった
今は北海道や東京や大阪でも活躍、活躍しているのはFacebookでも見てたけど、リアルに話すとほんと楽しいし、成長が嬉しい


12年経ってもこうやって連絡もらえるなんて幸せ💓