ワークショップ&ランチ会 | 自己肯定感が上がる心理カウンセリングで3ヶ月で笑顔と人生が変わる

ワークショップ&ランチ会

ワークショップ&ランチ会でした
テーマは「モヤモヤを出し目的を探す」


〜参加者の感想です〜


・今日は自分のモヤモヤしている部分を見つけることができました。今、自分の中での優先順位を決めることで他のもやもやと入り混じっていたので今やらないといけない少しでも進めないといけないことがわかりました。


・目的もなくやっていると思っていたことでも文字に起こしてみるときちんと目的があって「こうしたいからこれをするが明確になって自分の考えを改めることができました


・久しぶりのワークでしたが難しく考えず素直に向き合うことができました。塩書いていて前向きな言葉を書いたときの方が字がきれいだなと思いました。