カウンセラー養成講座22期スタート | 自己肯定感が上がる心理カウンセリングで3ヶ月で笑顔と人生が変わる

カウンセラー養成講座22期スタート

 

心理カウンセラー養成講座22期スタート

今回はリアル講座にするかZOOMにするか悩み、受講生がリアルを希望したので、手洗い、マスク着用、窓を開ける、再受講生の受け入れを禁止して開講しました

とても雰囲気が良く、みんなすぐ仲良くなりました

 

 

受講生の感想です
・意外と授業について行けてよかった。気づきも多く楽しく受けれました、このまま3ヶ月続けて行けば性格や考え方が変わりそうです。


・講師の先生が笑顔でキラキラ輝いているから話を聞いているだけで次第に心が開いてきて、同じ受講生の皆さんとも楽しく受けることができました。堅苦しい講座ではなく、楽しく学び合えるのがとても良いです。理論の話は少なくてワークが多いのもとても良く実践に繋がりやすいと思いました。ビリ読はやり方が分かったので早速今日からやって見たいと思います。


・いちどにたくさんのことを聞いたので頭が疲れたけど復習をしてインプットしていきたいと思います。価値観価値観ばばぬきで無意識に自分の価値観が見えて楽しかったです。ビリ読はやり続けて実感として感じてみたいです。


・前回途中リタイヤしたので今日の分は再受講。学んだことを覚えていなかったこと、知らず知らずに実践していることがあった。新しい出会い新しいジムに出会えワクワクしています。言い訳ばかりの自分でしたが1日10分自分をマネジメントしてきた。前回よりは人の話が聞けるようになったかも。なりたい自分になれるようにがんばります。