講師紹介 3 | 自己肯定感が上がる心理カウンセリングで3ヶ月で笑顔と人生が変わる

講師紹介 3

 

ヤマト駆けるナデシコ?

 

こんにちは。

みらくるちゃんです。天使

新米が美味しい季節になりましたね(^^)

何にでも調和して、全てを優しく包んでお料理の美味しさを際立たせてくれるお米ラブラブ

それだけで食べても、やみつきになっちゃいますよね(汗)

私もつい食べすぎちゃうから気をつけなきゃガーン

 

今回の講師紹介の第3弾は!

 

まさに!

色白で甘くて美味しいご飯の様な講師のゆうちゃんです(^^)

 

着物を粋に着こなして、楚々として見えるのはおもてだけ⁉️

実はとっても好奇心旺盛で何時も日本全国を駆け回っているんです(びっくり)

そうして、彼女は何と!

元受講生。ちゅー

なりたい自分になるために、日々努力を惜しまない頑張り屋さんでもあるのよ

 

講師の傍ら、就労支援の指導員として、障害児のいる家庭を支える仕事にも携わっていました!

『一日一笑』を心構えに、

出会った皆んなの心の曇りを取り除くために、自らが雑巾の役目を背負って切磋琢磨するゆうちゃん。

ホント、ヤマトナデシコさんなの音譜

 

『頑張らないコツ』や

『日常に使える心理学』に精通しているので、いつでもお気軽にお尋ね下さいね♬