人生の宝物 | 自己肯定感が上がる心理カウンセリングで3ヶ月で笑顔と人生が変わる

人生の宝物

こんにちは、みらくるちゃんです天使

 

夜になると、虫たちの大合唱に深まりつつある秋を感じる頃ね〜笑い泣きカエル

 

秋と言えば、実りの秋!

そう♬ 収穫の時ステーキ

みんなは何を実らせた?

 

目標を立てて計画し、種まきをして、水をやったり、育て方を学んだり♬

日照り続きで心配になったり、はたまた、やり方を間違えてスタート地点に戻ったり

コツコツと行動して、ワクワクしながら、ドキドキしながら、時に凹んだり、時に喜んだりと、その過程をたのしんで

そうして初めて収穫の時期を迎える口笛

桃栗3年、柿8年とも言われているように、1年では実らないものも沢山あるわよねショボーン

 

そうやって実ったものは、人生のかけがえの無い宝物になるのよラブ

 

ここだけの話だけど、ママも今、一生懸命何かを育てているみたいですよウインク

 

楽しみな実りの秋

みんなは何を収穫する?

 

私は食べすぎ注意だわおーっ!