愛される理由 | 自己肯定感が上がる心理カウンセリングで3ヶ月で笑顔と人生が変わる

愛される理由



魅RAKU流の動くパワースポットのりかちゃんです。

久しぶりのメルマガです。

今日のタイトルは「愛される理由」です。
気になりますね~(笑)

私はホステス時代からセラピストまで何万人という人と関わってきました。
愛される人の共通点は何個もあるんですが、今日は一つお伝えします。

先日の日曜日にイベントに参加しました。
大きな国営公園で、ステージがあり、キッチンカーがあり、マルシェがあり、、、
私はパステルアートでマルシェとして参加しました。
主催はお友達の研二君。
この男が「愛され男」なんです。
このイベントはスタッフがほぼ全員素人
研二君のイベントへの思いと感想は以下の通りです
↓  ↓
「今回はスタッフの チャレンジと成長を大切にしました
だらか まとまらない バタバタする が当たり前
でも よく眺めると なぜかまとまったような まとまってないような
最後は どうやるかより
『気合い』
おもろいスタッフたち
でね なんでバラバラでも ラストまとまるかって
たぶん真面目な方や 段取り好きな方はイライラすると思いますが
バラバラの良さもあります
それは
気合いが高い
不安だからこそね
これはこれでマジステキングなんです
まとめて細かく段取りしてやる良さもあります
バタバタ気合いでやる良さもあります
西チームは 頭派より行動派がメインスタッフが多いから
まさにバタバタ成功法則
すごい友情だな
すごい連携だな
すごい気配りだな
すごい仲良しだな
すごいなとマジに思いました」


私は研二君のこの「愛」がすごいと感じました。
彼が愛される理由はすべてを受け入れ、良い悪いで判断しないこと
仲間を信じていることです

何年かぶりに仲間が愛に来てくれたこと、久しぶりの仲間に会えたことがすごくうれしくてとても充実した時間でした











この記事をシェア・コメントする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1109383?o=%E7%A8%B2%E5%9E%A3%E3%82%8A%E3%81%8B