目から鱗 | 自己肯定感が上がる心理カウンセリングで3ヶ月で笑顔と人生が変わる

目から鱗

動くパワースポットのりかちゃんです音譜

今日はダーシェンカ大高店で貯蓄セミナーをさせていただきました。アップ
みなさん目から鱗、本物の情報を知ることはとても大切ですラブラブ
明日は、ダーシェンカ豊田店で午前と午後セミナーします
https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=22189102002217

 

 

 

参加者の感想です
・ローンが良くないという理由がわかりました。自分でアンテナを張り正しい情報を得ることが大切だと知りました

・昔のイメージと今の時代はかなり差がありビックリしました。自分の資産を残して増やす発想はなかったのでためになりました。

・預金の話面白かったです

・知らなくて怖がっていたこともしれば自分のものとして考えられるようになりそうと思いました。

・りかさんの話が面白くて大変楽しく勉強になりました

・りかさんの話はわかりやすくて面白くて参考になりました。もっといろんなことを勉強したいと思いました。

・数字の話は苦手でしたが、知らない世界を知るのは大切だなと思いました