心理カウンセラー養成講座 | 自己肯定感が上がる心理カウンセリングで3ヶ月で笑顔と人生が変わる

心理カウンセラー養成講座

土曜日は心理カウンセラー養成講座でした

 

 

 

 

【受講生の感想】
今日は傾聴するとき 五感を使って聴く事が大切な事を学びました。
奥が深いですー
自律訓練法は体もスッキリ 楽しかった
心もリラックスできました

 

【講師のひと言】
 悩みも無く楽しく過ごせていると話してくれた笑顔がとても素敵で、身近にある幸せを感じている様子が伺え嬉しかったです。講師をさせて頂けること本当に感謝です。有難うございます。                        ゆうこ