不遇な話に
共感しかない。

「タイミングブス」って
ほんとわかるわぁ。な
話が、展開される。

たっくー、面白い。

ディープな事件の闇から
投稿者怪談とか
怖い話も
不遇話も
たっくさんあるので
飽きない。

ゾッとする話で
すごい売れてた
印象の元芸人?
國澤氏もほんまに
不遇な身の上
だったのね、と
いうのを
YouTubeで知る。

そういう不遇話も
ネタになるのが
またYouTubeの
ええとこ?って
話か…(笑)



YouTubeも
だんだん規制が厳しく
なってきて
すぐにBANされるから
大変らしいが。

ひと昔前に比べたら
表現できる
場所が
ほんとに増えたなぁ。

テレビも
リアタイじゃなく
TVerで観る人が
むちゃくちゃ
多いらしい。

NHKも
存在価値が
問われてるし

多分、
組織ごとの
大改革、というか
今みたいな
受信料システムは
遅かれ早かれ
もう今のまんまだと
もたなくなる
だろう…

ほんと、TV観なくなったわ。

さてと
もうひと眠りして
今日はお仕事。

昨日は
大量印刷の作業を
していたのだが、
印刷速度が
激遅すぎて
絶望してる😑

前のプリンターが
壊れて
新たに買ったやつなんだが
おっそい…👎😓

前のは3000円台で
Amazonでポチった
HPのん。

デカいし、
まあ使いにくさも
ありつつも
印刷速度は早かった。
それが
10年以上保ったんだから
大したもんだ。

今回のはEPSONで
6000円台。
しかし、遅すぎる…
スピードがよ…

比較して改めて
HPのスピード
早かったことを
知る…

まだついこないだ
買ったばっかやが、
買い替えよかなぁ…

Wi-Fiで繋がる❗😀🎶
という謳い文句だったが
HPもうちのWi-Fiはダメ、
今回のも結局ダメ…😭

ちっとも
便利じゃない…

どこがワイヤレスやねん…

ワイも不遇や…💦