こないだ歩いていたら

「泡泡密着洗体システム」の看板を掲げた

リラクゼーションサロンを見つけてました。

泡泡密着って、、、、

あわあわわわわぁぁΣ(・□・;)驚きだよ

何するの?

ねー何するの?

しかも、ダブルコースってのもあるよ

ねー何するの?

男女歓迎って書いてあったけど

えっ?!

泡泡密着?!えっ女性歓迎って?

歓迎されてる男性には何するの?

何しちゃうの?!

疑問で頭がぐるぐる🌀なっちゃいそーでーすーw

因み我がサロンには

泡泡密着洗体システムはございません。🙇


身体の中から流れを整えて、

更年期に負けない身体づくりのサポート!

あがった人もあがってない人も、

身体を整えるのは未来の身体への予防です

そして、それはギフトです。

きっちり筋肉を緩めてトロふわ愛されボディで

いつまでも若々しく生きてきましょ

こころを込めたおもてなし

とろける感覚が絶えず

あなたの身体を支配し
滞っていたエネルギーを呼び覚まし

本来のあなたの身体へと誘います。

疲れたエナジー愛を

疲れた身体にむっちりハンドを

むっちりハンドで

身体の隅々までアプローチするから

きっちり筋肉がリリースされ

今まで体験した事ないオイルトリートメントが味わえます。

代謝を高めて

ムクミの無いスッキリした


トロふわ愛されボディを

みなさまにお逢いできる日を楽しみにしております。

心地よい空間と確かな技術で

こころに贅沢を

身体にご褒美を

Miracle n’ Hikers ボディーオイルマッサージと天然石のサロン~日々のストレスを癒します


浜松市中区萩丘3丁目1-14

営業時間
当日受付〆切19:00

#オイルトリートメント
#オイルマッサージ
#マッサージ #マッサージ動画
#隠れ家サロン
#プライベートサロン
#リラクゼーション #リラクゼーションサロン #浜松市 #oilmassage #oiltreatment #therapist