先日お越しくださったお客さまが

HONDA little Cub 乗って来たぁぁぁ!

いや〜バイク!萌えますよね❤️

昔のスーパーカブのギア!

あのガチャガチャが堪らん好き❤️です。

実はわたし

こんな形してますが

中・型・免・許!持ってたんです!(過去形)

実はわたし

バイク乗りだったんです!

歴・・・弱1年ですが😅

HONDA DAX70 に乗ってたんっすよ!

30年も昔むかし、、ど昔

まー当時の2輪免許取得には

自動車学校で

たしか

9回くらい実習

仮免

卒業試験

本試験

だったような記憶ですが



車校で規定9回の実習を18回😮‍💨
(一台バイク破損)

センスゼロ女だけど

やっとの思いで念願のライダーに

なりました。

そして

激レア(なのか?!)

1970年代の初期型ダックスに

ブイブイ言わせて乗ってたんです!

まーブイブイになるまでは

エンジンを押しがけして

田んぼに突っ込んだ経験もありましたが😮‍💨

なんやかんやで

調子こいて乗ってたら

車にはねられたり

お上に怒られたりして

自動2輪センスゼロ女は

初心者講習受講を境に

自転車乗りに転身しました😞

ほろ苦い思い出ですが

今思えば

不向きな女が操縦する2輪車は

世の中の害でしかない、、、っと

若かりし日に

病院の天井を見つめながら思いました。

そんな若気の至りがあった

私が得意とするのは

巡りを整えるオイルトリートメント!

手の感触

肌の感触

感覚の記憶

忘れかけたあの気持ち良さ

みなさまのお越しをお待ちしております。


身体の中から流れを整えて、

更年期に負けない身体づくりのサポート!

あがった人もあがってない人も、

身体を整えるのは未来の身体への予防です

そして、それはギフトです。

きっちり筋肉を緩めてトロふわ愛されボディで

いつまでも若々しく生きてきましょ

こころを込めたおもてなし

とろける感覚が絶えず

あなたの身体を支配し
滞っていたエネルギーを呼び覚まし

本来のあなたの身体へと誘います。

疲れたエナジー愛を

疲れた身体にむっちりハンドを

むっちりハンドで

身体の隅々までアプローチするから

きっちり筋肉がリリースされ

今まで体験した事ないオイルトリートメントが味わえます。

代謝を高めて

ムクミの無いスッキリした


トロふわ愛されボディを

みなさまにお逢いできる日を楽しみにしております。

心地よい空間と確かな技術で

こころに贅沢を

身体にご褒美を

Miracle n’ Hikers ボディーオイルマッサージと天然石のサロン~日々のストレスを癒します


浜松市中区萩丘3丁目1-14

#ローバーミニ #ホンダリトルカブ #hondacub #rovermini #ミニのある風景