新緑モリモリな季節になりましたね

新しい季節の到来とともに

アクティブな心持ちにもなりますね

心も身体も伸び伸び伸ばて羽伸ばしたいけど

肩甲骨動かなくて

天使の羽パタパタできないヤツは

何処のどいつだい?w

そして

意地汚く食べ

一晩で2キロ太るという不可解な事実を

受け入れられないヤツは

何処のどいつだい?・・・ワシや😖

さてさて、皆さま、連休中は

呑んで食べての宴な日々は続き

増加するかもしれない

もしかしたら。すごく増加するかもしれませんよ

もしも

増加した要らない何かをリリースしたくば

ただいま増加中のわたしが営むサロンで

母の日キャンペーンお得に開催してるから

お得に代謝アップできますよ

増加する前にポチっとブックして

増加に向けての安心を!心のお守りに・・w

みなさまにお逢いできる日を楽しみにしております。


身体の中から流れを整えて、

更年期に負けない身体づくりのサポート!

あがった人もあがってない人も、
身体を整えるのは未来の身体への予防です。

そして、それはギフトです。

きっちり筋肉を緩めてトロふわ愛されボディで

いつまでも若々しく生きてきましょ

こころを込めたおもてなし

とろける感覚が絶えず

あなたの身体を支配し
滞っていたエネルギーを呼び覚まし

本来のあなたの身体へと誘います。

疲れたエナジー愛を

疲れた身体にむっちりハンドを

むっちりハンドで

身体の隅々までアプローチするから

きっちり筋肉がリリースされ

今まで体験した事ないオイルトリートメントが味わえます。

代謝を高めて

ムクミの無いスッキリした


トロふわ愛されボディを

みなさまにお逢いできる日を楽しみにしております。

心地よい空間と確かな技術で

こころに贅沢を

身体にご褒美を

Miracle n’ Hikers ボディーオイルマッサージと天然石のサロン~日々のストレスを癒します


浜松市中区萩丘3丁目1-14

営業時間
当日受付〆切19:00

#minicooper #ミニクーパー #ミニのある風景 #rovermini #ローバーミニ