ここ最近はガチの主婦(エセ)しております

っが、

お料理に関しては

ガチ!音痴😫ドン引きレベルで音痴

でございます。

感覚でお料理できないし

同じレシピを何度も作っても

一向に分量とか工程覚えられんから

CookingフォルダがBookmark にあるし

昆布だし1/2って何?

っていつも悩むし

出汁?ってなによ?

っていつも検索するし

フライパンが熱くなる前に、

炒めたくなるし

ニンニクは何故か🧐香り出んし

アレンジすると大惨事だし

冷蔵庫の中は大好きな

ピクルス系で埋め尽くすし

餃子はガチで美味そうに焼けるけど、

カレーは美味しく作れない😔

そんなあたしは

今度はドライカレー食べたいので

人生初のドライカレーに挑戦です!

そう、

半世紀生きてて生まれて初めての

ドライカレーです!

そう・・・

どんだけ料理経験無いよ😞
オメー!です😖

そんな、料理は不得意だけど

オイルトリートメント得意な私が

営むサロン

5月22日、24日~26日

 

 


全日狙い目となっております!

😫悲しい😩みんな来てよぉ〜
寂しいよ〜

それでは、

皆様素敵な連休をお過ごしくださいませ!

身体の中から流れを整えて、

更年期に負けない身体づくりのサポート!

あがった人もあがってない人も、
身体を整えるのは未来の身体への予防です。

そして、それはギフトです。

きっちり筋肉を緩めてトロふわ愛されボディで

いつまでも若々しく生きてきましょ

こころを込めたおもてなし

とろける感覚が絶えず

あなたの身体を支配し
滞っていたエネルギーを呼び覚まし

本来のあなたの身体へと誘います。

疲れたエナジー愛を

疲れた身体にむっちりハンドを

むっちりハンドで

身体の隅々までアプローチするから

きっちり筋肉がリリースされ

今まで体験した事ないオイルトリートメントが味わえます。

代謝を高めて

ムクミの無いスッキリした


トロふわ愛されボディを

みなさまにお逢いできる日を楽しみにしております。

心地よい空間と確かな技術で

こころに贅沢を

身体にご褒美を

Miracle n’ Hikers ボディーオイルマッサージと天然石のサロン~日々のストレスを癒します


浜松市中区萩丘3丁目1-14

営業時間
当日受付〆切19:00

#オイルマッサージ #マッサージ #プライベートサロン #massagetherapy