今日は私ごとのお話しです

先日

大阪へ

5Rhythms みんなで踊ろうin 堺に参加したく

行ってきました〜。

田舎者と思われない為に

関西のトラに引けを取らないよーに

ライオン着てきました・・・。

久々に人と一緒に踊ったぁ〜!

いつもサロンで独り!ボッチ!🥺で踊ってるから

in person まじで楽しかったぁ〜。

@5rhythms_with_masayo のカイドもありのオンラインクラスは

ボッチ🥺で踊るのと比べて

音楽が、言葉が、

溶けるように身体の中に入ってくるから

ボッチ🥺で踊る時より身体が自由に動く

意識した動きの次に生まれる

無意識の動き

そしてまた意識が戻り

流れるの中で無意識に

エンドレスで続くこの感覚が面白くって

苦手な身体のパーツを意識して踊ってみた。

クラスが終わると

宇宙から地球に帰還した時(経験ないけど)に

重力を感じたようなズッシリ感の身体

いかに、踊ってる時に身体が軽かったのかと

実感した。

そして

久しぶりに人のエネルギーの中で踊り(楽い)

互いのエネルギーが触れ合うことで

新しいエネルギーの渦が会場の中に生まれた

そのエネルギーがあたしの身体中を巡り

滞っていた月が満ちました🥳

そんな再び満ちたあたしが得意とするのは

オイルトリートメント!

なっなっなんと!


3月限定!
巡りを整えるオイルトリートメント180 min

120分よりもっと細かく筋肉をアプローチ!

あがった人もあがってない人も身体の中から流れを整える満足の180分オイルトリートメント!
3月ご来店¥1000オフ!

3月限定!
3/1ー3/31ご来店で
オイルトリートメント180分が
今だけ通常価格から¥1000オフ!
🌾他の割引併用可(割引金額上限あり)

身体の中から流れを整えて、

更年期に負けない身体づくりのサポート!

あがった人もあがってない人も、
身体を整えるのは未来の身体への予防です。

そして、それはギフトです。

きっちり筋肉を緩めてトロふわ愛されボディで

いつまでも若々しく生きてきましょ

こころを込めたおもてなし

とろける感覚が絶えず

あなたの身体を支配し
滞っていたエネルギーを呼び覚まし

本来のあなたの身体へと誘います。

疲れたエナジー愛を

疲れた身体にむっちりハンドを

むっちりハンドで

身体の隅々までアプローチするから

きっちり筋肉がリリースされ

今まで体験した事ないオイルトリートメントが味わえます。

代謝を高めて

ムクミの無いスッキリした


トロふわ愛されボディを

みなさまにお逢いできる日を楽しみにしております。

心地よい空間と確かな技術で

こころに贅沢を

身体にご褒美を

Miracle n’ Hikers ボディーオイルマッサージと天然石のサロン~日々のストレスを癒します


浜松市中区萩丘3丁目1-14

営業時間
当日受付〆切19:00

#プライベート #おっさんの休日 #5rhythms #5rhythmsdance #movingmeditation #dance #movement #energywork #votex #healing #5リズム #関西 #大阪