プロのカメラマン(自称)に撮ってもらいました(嘘)

自分のこんな顔を鏡で見たこと無いです

プロのカメラマン(エセ)だけあって

ニヒルなあたしがニュルっと引き出され

まさにあたしの腹黒さを捉えた一枚

プロカメラマン(偽)曰く

顔のそばに手をあてると写真写りが良くなる

とのことで、やったんだけどさ

前腕の太さ気になるんだけど・・

二の腕の太さも気になるんだけど・・

手指短くて太くない?

マジで肘関節付近太すぎね?😑

でも、きっとこれは

この太さは今までわたしが一生懸命

毎晩飲んだ成果


じゃなくって💦

セラピスト人生歩んできた成果の賜物⭐️

太い前腕、厚みのある手指が自慢です。
(二の腕は晩酌の産物かと😅)

そんなあたしが得意とするのは

巡りを整えるオイルトリートメント!

狙い目は今週末です。

凝り固まった筋肉を解きほぐし、身体の中から巡りを整えて未来の身体の予防をしましょ。


こころを込めたおもてなし

とろける感覚が絶えず

あなたの身体を支配し
滞っていたエネルギーを呼び覚まし

本来のあなたの身体へと誘います。

疲れたエナジー愛を

疲れた身体にむっちりハンドを

むっちりハンドで

身体の隅々までアプローチするから

きっちり筋肉がリリースされ

今まで体験した事ないオイルトリートメントが味わえます。

代謝を高めて

ムクミの無いスッキリした


トロふわ愛されボディを

みなさまにお逢いできる日を楽しみにしております。

心地よい空間と確かな技術で

こころに贅沢を

身体にご褒美を

Miracle n’ Hikers ボディーオイルマッサージと天然石のサロン~日々のストレスを癒します


浜松市中区萩丘3丁目1-14

営業時間
当日受付〆切19:00

#隠れ家サロン #リラクゼーション #リラクゼーションサロン #プライベートサロン #オイルマッサージ #オイルトリートメント #セラピスト #フォト #セルフィ #腹黒い #浜松市 #miraclenhikersbodyworksボディーオイルマッサージと天然石のサロン #selfie #photography #therapist #me #myself